カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

03/18
今場所もやります!『2013年大相撲3月場所プレゼント企画』

恒例のSumoyogurt企画のお知らせです。
8日目終了時点でのプレゼントするヨーグルト箱数に影響する関取成績はこんな感じです。
星取表にしてみました。

栃煌山 ☆☆☆●●●●
栃ノ心 ●●●○●○●
碧 山 ○●○○○●●○
栃乃若 ●●●●●●休休(早く怪我治してね)
木村山 ○●●○●●○●
栃飛龍 ○●○○○●○●(幟でパワー送り中)
(☆:大関戦勝利)
応援に力が入る後半戦になりそうです。

さて、プレゼント企画の詳細です。
『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)をプレゼント』
このヨーグルトです

私が研究しているビフィズス菌LKM512がガンガン入った特定保健用食品!
スーパーやコンビニでは販売しておらず、
欲しい方にのみ提供している通販限定のプレミアムヨーグルトです。
味も非常に好評です!

毎度のことですが、普段、春日野部屋の皆さんに普段食べてもらっているものです。
大相撲技量審査場所というか...、タイトルはやっぱり「ついに力士登場!」
そして関取登場!!!!!
春日野部屋訪問(後半)

碧山関は一気に1箱(12個)全部食べてしまう、と栃ノ心関が言っていました。

応募は #sumoyogurt で私のツイッターに返信ください。
4~5割程度(ちょっと増やします)は大相撲ファン枠(※)から当選させます。
残りは厳正「誰にしようかな、神様の...」抽選で決定。
当選者には直接Twitterの返信でご連絡致します。
(※)大相撲ファン枠がどの程度お得なのかについては以下のブログを参照下さい。
Sumoyogurtにおける相撲ファンとは? そして、こんなにお得!

締切は千秋楽の午後9時頃に、私がTwitterで終了宣言した時点です。
何らかの理由で宣言が翌日になった場合も、私が終了宣言をする時点まで有効です。
※ 重複で申し込まれた方は失格です。

なお、現在募集中の『5月場所の溜席プレゼント』のためにヨーグルトを購入中で、
「そんなにヨーグルト要らんよ」って方もご安心下さい。
当選後、その旨を伝えて頂ければ、送付時期をずらします。

LKM512顆粒タイプも、良い事が起きればプレゼントします。
これです→LKM512スティック顆粒タイプ
ヨーグルトよりビフィズス菌数が多いですし、高価なのでお得です。
普段は少々高価で購入を迷っておられる方は是非お申込み下さい。
(ヨーグルトより倍率が低い傾向があります。)

すでに、栃煌山関の大関戦3つの白星(琴欧洲、琴奨菊、稀勢の里)、
栃ノ心関の1つの白星(琴欧洲)
で4箱決定済み。

スティック希望の方は、その旨、twitterにお書き下さい。
スティック枠で抽選致します。

また、我々が出している幟関係でツイートしてくれた方にも何かプレゼント予定です。

ご応募お待ちしております。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事