カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

12/17
祝4周年(初志貫徹)

一昨日、12月15日は、このブログとホームページの開設4周年記念でした!
☆~(^-゜)v

こんなに続けるとは、我ながら天晴です。
毎日書くのは結構しんどいんですよねー。

日にち確認のために初回のブログを読んでみました。
既に750回は超えておりますが、これが第1回目のブログです。
「まずはご挨拶」

感想としては一言、「初々しい!」
しかし、初々しい中にも、それなりの負けん気の強さが少々にじみ出ていて、
良いじゃないですか!

何よりも、現在もこのままの気持ちであることに、自分で驚いています。

初志貫徹
(初めに思い立った願望や志をくじけずに最後まで貫き通すこと)

読者に付けられたニックネーム『ウンコ博士』の名を汚さぬよう、
初志貫徹の精神で、
ウンコ科学ネタ大好き読者の皆様のために、
5年目もウンコなブログを書き続けます。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事