カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

10/30
春日野部屋バナー取り付け完了

昨日は番付発表があり、いよいよ九州場所が近づいてきました。

LKM512のホームページに春日野部屋さんの公式Facebookのバナーをつけましたので、
ご報告致します。
http://www.lkm512.com/
ページの右側ですね。
このデザイン、春日野部屋さんには気に入って頂けたようなので、
他の関連機関より上につけてしまいました(笑)。

ポチっと押して頂ければ、春日野部屋さんの公式Facebookに繋がります。
Fecebookをやっていない方でも、読むことはできますので、
時々覗いてみるのはいかがでしょうか。

力士達がどのように本場所に向けて仕上げていくのか、
あるいは本場所以外の様子も垣間見ることができます。

時々、差し入れしたヨーグルトが登場したり、
私のsumoyogurt企画が紹介されたりすることもありますよー。
私もいつか登場してみようと企んでいます。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事