カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

09/14
2012年大相撲九月場所序盤を終えて

春日野部屋関取勢、厳しい序盤戦。
また、社内研修などでペースを乱され、
ビデオ録画セットを間違えて3日間ほど、
相撲をチェックすることすらできませんでした。

ということで、なかなか筆は進みません。

大関2人は休場してしまいましたが、注目の日馬富士は好調ですね。
横綱白鵬も私が見た相撲は安泰。
しかし、昨日の碧山戦は、汗ヌルヌル攻撃が決まった雰囲気もあります。

先々場所優勝し、先場所大負けした旭天鵬が、
またまた幕内の中盤で白星を並べているのは興味深いです。
ほんと、この力士は38歳になったようですが、お肌ツルツルです。

さて、ちょっと流れを変えなければならないと、今朝は電車で出社だったのですが、
鞄の代わりに、場所前に春日野部屋さんから頂いた、
巾着というか小物入れ(浴衣の残り生地で作ったもの)で出勤しました。

iPad、駅ウンコ用ティッシュ、読みかけの本を入れて。
電車や駅ホームで、皆、ちらっと見るんですよね。

さすがに、こんな袋を下げて出勤しているサラリーマンは、
日本広しといえども私だけでしょうね。
20120914.JPG


中盤用ヨーグルトも送ったので、これからの奮起に期待します。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事