カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

07/25
2012年大相撲名古屋場所の感想

千秋楽相星決戦までもつれ、盛り上がりましたね。
個人的には最後は白鵬を応援していましたが、
日馬富士、完璧な相撲だったと思います。
おめでとうございます。

今場所は心配していた予想が結構当たりましたね。
先場所優勝した旭天鵬がどれだけ負けるのかを場所前に心配しておりましたが
2012年大相撲名古屋場所がはじまります)、初日から13連敗。
予想していたとはいえ、見ていられない状況でした。

また、前半連勝していた把瑠都に関して、六日目の朝に「後半失速する」とした予想
2012年大相撲名古屋場所序盤を終えて)も、見事に当たってしまいました。
八日目から3連敗、更に1日はさんで3連敗。
私の腸内環境の研究から培った、
「腸内環境―健康・体調―肌のハリやツヤ」を見抜く力は、
かなりのレベルに達しつつあるのではないかと思います。

贔屓の春日野部屋勢は応援し甲斐がありました。
碧山関は横綱・大関陣と対戦する幕内上位で見事に勝ち越し!!!
来場所は小結に昇進する可能性が非常に高いです。
勝ち越した栃ノ心関、木村山関の白星と合わせて、合計26勝。
応援企画のSumoyogurtは26箱と、かなりの数を放出することになりました。
(もうリストはできていますが、抽選はしていません。
もう少しお待ちください。色々と忙しくて...)
栃煌山関と栃乃若関は、また来場所に期待しています。
幕下上位の栃矢鋪さん、栃飛龍さん、共に勝ち越し、よかったです。
栃大邦さんの序二段優勝おめでとうございます。
序二段優勝を祝して、新発売のビフィズス菌LKM512顆粒スティックを1箱、
sumoyogurt応募者の中から抽選でプレゼント致します。

では、また来場所交信しましょう。
暑いですがアイスクリームなどを食べ過ぎて下痢にならないようご注意ください。
但し、アイスクリームを食べる場合は、
メイトーのホームランバーをよろしくお願い致します。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事