カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

07/20
2012年大相撲名古屋場所、いよいよ終盤です(プレゼント企画あり)

白鵬と日馬富士の一騎打ちになっています。
と、普通のことしか書けないくらい、取組を見られていません。
出張が重なっておりまして、ホテルでは録画もできず、
NHKの夜中のダイジェスト版まで起きてられません。
時論公論の直後辺りに放送してくれ〜。


どんな相撲で栃乃若が負け越したのかなど、わからんのは困ります。


そういえばこんな悲惨なことも起きました。
一昨日、羽田空港の搭乗口で待っていたのがちょうど午後4時半ごろ。
数名が謎の刑事物っぽいものをボーッと大きなテレビで見ていたのですが、
勇気を出して、「チャンネル変えていいですか?」
微妙な顔をしている人はいましたが、誰もダメとは言わなかったので、
NHKに変えました。

ところが、なんと、国会中継をやっているではないかーっ \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

チャンネルを強引に変えた手前、真面目な顔で国会中継を見るしかありませんでした。
周囲には「こいつ、よりによって国会中継に変えやがった」と思われたことでしょう。
悲劇のような30分間でした。


さて、お待ちかねの恒例企画を今場所もやりましょう。

『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)をプレゼント』
このヨーグルトです
私が研究しているビフィズス菌LKM512がガンガン入って特定保健用食品です。


ご存知の方も多いでしょうが、普段、春日野部屋の皆さんに差し入れしているものです。

参照ブログ
①大相撲技量審査場所というか...、タイトルはやっぱり「ついに力士登場!」
②そして関取登場!!!!!
③春日野部屋訪問(後半)

応募は #sumoyogurt で私のツイッターに返信ください。
3割程度は私の裁量で選ぶ相撲ファン枠、残りは厳正「誰にしようかな...」抽選です。
締切は千秋楽の午後10時頃 (私がTwitterで終了宣言した時点で終了です。
但し、その日も私は北海道で休暇中のため、時間は正確ではありませんのでご了承下さい。
酔って忘れて次の日になっても私が終了宣言をする時点まで有効です。)

※ 重複で申し込まれた方は失格です。

今場所は苦しい場所ですが、栃ノ心関と木村山関は7勝しているので大丈夫でしょう。

応援よろしくお願いします。

万が一の場合でも、碧山関の琴奨菊戦の銀星分として、LKM512顆粒タイプを数名の方にプレゼントしますわ。

これです→LKM512スティック顆粒タイプ

ヨーグルトより高価なのでお得です。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事