カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

05/18
大相撲5月場所、いよいよ終盤ですね

残すところ、今日を含めて3日間となりました。
中盤は、白鵬の連敗で普段と異なる雰囲気になっていましたが、
終盤は優勝争いが、大混戦の様相を呈しています。
もちろん、その理由は、昨日、
栃煌山関が、優勝目前と思われていた稀勢の里に勝ったからであるというのは、
春日野部屋を応援している我々でなくでも共通の認識だと思います。

これで稀勢の里は大変になりました。
今日は、徐々に強さを取り戻している白鵬戦、明日、明後日は把瑠都と日馬富士戦です。
特に今日の一番は極めて大事な一番ですね。
稀勢の里にとってもそうですが、優勝争いにとって。
いやー、稀勢の里ファンには申し訳ないですが、
一昨日、昨日の相撲を見ていたら、たぶん白鵬が勝つと思います。
私は白鵬を応援します。
久しぶりの大混戦の優勝争いを楽しみたいです。

さて、
『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)をプレゼント』企画
は今場所好調により、12日目終了時で既に25箱決定しています。
この企画を1年やっていますが、史上最多プレゼント数になる勢いです。

私が研究しているビフィズス菌LKM512入りヨーグルト

普段、春日野部屋の皆さんに差し入れしているものです。
参照ブログ:春日野部屋訪問(後半)


繰り返しになりますが、応募は #sumoyogurt で私のツイッターに返信ください。
3割程度は私の裁量で選ぶ相撲ファン枠、残りは厳正「誰にしようかな...」抽選です。
締切は千秋楽の午後10時。
※ 重複で申し込まれた方は失格です。

「栃煌山が優勝したら何かあるの?」という質問にお答えします。
それは、当然、追加でプレゼント企画するでしょう!

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事