12/29
年忘れ、おもしろ画像

皆さん、もう大部分の方が、年末年始休みに入っておられると思います。

私も本日の夕方、実家のある奈良県生駒市に帰省します。

ということで、

今日で今年最後のブログになります。

本年もたくさんの皆様にご愛読して頂きまして、
誠にありがとうございました m(μ_μ)m

今年初めに比べて、1日あたりのアクセス数も2倍、3倍と上昇し、
嬉しい限りです -(^-^)-

今年は「LKM512の長期投与でマウス寿命伸長効果」も発表できて、

テレビ、新聞にもたくさん登場し、LKM512にとっても飛躍の年になりました。

さて、最後に年忘れおもしろ画像として、
変なナスを紹介致します。


20111229.JPG


もちろん私の畑で収穫したものです。
何でこんな形になるのでしょうね?
ナスのヘタが髪の毛で、大きな鼻に見えます。

いや、しかし...、私には...、
"おちん○ん"に見えてどうしようもないのですね~。

おしまい。

良いお年を!

2011年最後のブログが、こんな終わり方でよいのか不安・・・