カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

09/22
2011年大相撲9月場所いよいよ終盤ですね

私は相撲ファンとしてNHKに怒っております。
台風情報も非常に大事ですが、分単位で状況が変わるものではありません。
夜中の録画ダイジェスト版を録画して、朝食中に見るのを楽しみにしてるのですが、
録画されているのは、暴風雨の中継、台風の進路、降水量と警報と
同じ内容をひたすら繰り返すニュース。
であれば、生中継で見られないファンが楽しみにしている夜
中のダイジェスト版は時間を短縮してでも放送してほしかったです。
しかも、十日目、十一日目の2日間も放送されず、悲しいです。

そうこうしている内に状況は一変してきました。
臥牙丸すごいですね。
以前に一度紹介しましたが、"ががまる"と読みます。
グルジア出身の現在の幕内最重量力士ですね。
残念ながら上記理由で相撲内容は見ていませんが、昨日は大関把瑠都に勝ちました。
稀勢の里、8連勝の後、3連敗。
一瞬期待しましたが、期待したらいけない力士であることを思い出しました。

優勝は既に決まっているようなものなのでコメントは無し。

さて、腸内にビフィズス菌LKM512がたくさん棲んでいる春日野部屋勢。
栃煌山関はちゃんとブルガリアのヨーグルト大関に勝ってくれましたね!
注目の関脇琴奨菊にも勝利。
栃乃若関も勝ち越しまであと1つ。
ということで、今場所も
『春日野勢と同じヨーグルトを食べてみよう! 
春日野部屋勝ち越し幕内力士の合計勝星数のヨーグルトプレゼント』を実施します。
(長い企画名ですんません...)
もちろん春日野勢が食べているこのヨーグルトです。
抽選にて箱単位(12個入り)で贈ります。

ちなみに、このヨーグルト、先月テレビをはじめ多くのメディアで
寿命が伸びるビフィズス菌」と紹介されたきっちり研究されたビフィズス菌が入ったヨーグルトですよ~。
(もちろん私が研究担当└(^へ^)┘)
栃煌山関、栃乃若関が本日勝ち越せば16個。更にこの2人が勝星を伸ばすと17個、18個...と増えていきます。
ツイッターで #sumoyogurt を付けて私に返信して下さい。
締切は千秋楽の日の午後10時。
欲しい方は、現在5勝の栃ノ心関、木村山関をもっと応援しましょう。
この2人が勝ち越せば、大幅にプレゼント数が増えますからね。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事