カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

03/24
2010年大相撲春場所、後半ですね

いよいよ大相撲も大詰めを迎えます。

把瑠都、きましたね。
がっぷりになって琴欧洲に勝てる力士はいないと思っていましたので、
私はそれなりにショックを受けました。
それにしても強いです。

さて、今日は横綱白鵬との全勝対決です。
白鵬は、連日、もの凄い立ち合いをしていますので、一気に仕留められるような気もしますが、それさえ避けることができれば大相撲になるのではないでしょうか?
覚えていたら5時50分から休憩所にあるテレビで見ようと思います。

新入幕の3人は必死の状態ですね。
こちらも注目しています。

相撲が終盤ということは、学会発表日が近づいているということを示しています。
実は、大相撲の千秋楽の日は、私の発表日です。

今日は、スライドを作らねば!

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事