カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

02/24
Twitter

今、話題のTwitter。
鳩山首相もオバマ大統領もやっているらしいので、
我々も負けずに、LKM博士のTwitterを運営し始めました。
また、このホームページ上には現れておりませんが、
既に私は始めております。
私の試運転が終わったらホームページ上に掲載されると思いますが。

まだ、よくわかりません。
何でも良いからつぶやけと言われても、
個人としてつぶやいて良いのならつぶやきますが、
半分会社の代表でもあるので、変なことはつぶやけません。

とはいえ、つぶやかないと意味がないらしいので、
些細なことでもつぶやこうと思います。
「さっき、ウンコしました。すっきりしました。」
でも良いらしい。
さすがの私も、なんでいちいちそんなことをネット上で言う必要があるのか理解できませんが、少しでもLKM512の素晴らしさを一般の方々に知って頂く機会を増やすためなのです。
慣れるまで、もう少し時間がかかりそうです。

このブログを読まれている方で、
既にTwitterを始められている方、
どうか、LKM博士のフォロアーになって下さい。
空き時間に、是非、会話してみましょう。
残念ながら現在のところ、私の好みで、一般の個人ユーザーをフォローすることは禁止されておりますので悪しからず。
こちらからフォローしないから、フォロアーが増えないのが悩みですが・・・。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事