カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

11/06
イベント情報2(千葉県船橋市)ふなばし健康まつり2009 結果報告

あざーす!営業のマサキです。
皆様いかがおすごしでしょうか。お久々です。

実は、11月1日(日)に開催されました「ふなばし健康まつり2009」に
私も参加させて頂いておりました!

内容としましては、LKM512のPRはもちろんのこと、
骨密度測定や肌年齢測定などを行わせて頂きました。

ふなばし健康まつりは、今回2回目の実施となり、
船橋の運動公園内にあるグランド、体育館を使った規模の大きいイベント。
来客数としては、5,000人程度。
メイトーは、体育館内の一番大きな展示ブースで実施させて頂きました!!
ありがとうございます。

当日は、健康を気にした方が来場してくるということもあり、
メイトーのブースには、常に人が並んでいる状態で、大盛況に終わりました。

特に、LKM博士の講演が大好評で、皆様LKM512入りのヨーグルトを食べながら、
真剣に聞いて頂き、ありがとうございました。
少しづつですが、皆様にLKM512の良さが伝わっているのかなって、日々実感しております(泣)

次は、皆様の近くでイベントさせて頂くかもしれませんので、
その際は、ぜひご参加して下さい!
funabasi.jpg

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事