カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

10/21
自分勝手なベストセレクション

携帯サイトから初めて来られた方におすすめ、
これまでのブログのベストセレクションの紹介です。
日付順で並べてみます。
今までパソコンのブログを愛読してくださった方々も、
復習がてら読んでみてくださいね。

1.2008年12月26日 
 「もう慣れましたが、実験材料は・・・」
2.2009年3月16日
 「関取の美しい肌」
3.2009年3月18日
 「途中経過」
4.2009年5月14日
 「腸は脳より冷静だ」
5.2009年6月10、12、17、18、23日
 「国宝阿修羅」シリーズ
6.2009年6月25日
 「ウンコ話で取材受けました」
7.2009年8月24日
 「ウンコオートクレーブ事件」
8.209年9月4日
 「団扇にみえますか?」

まだまだ、自信作はあるのですが、
外部からの反響も考慮して選びました。
騙されたと思って読んでみて下さい。

その他、私が書いたものではないですが、
2009年4月1日「堂々完成! LKM512トイレットペーパー」
2009年9月8日「LKM博士に助手登場!」
なども、このブログの雰囲気を知るのに良いのではないでしょうか?

また、社長からコメントを頂き、掲載している「社長のひとこと」や、
スペシャルゲストとして、理化学研究所の辨野義己先生にも楽しいコメントを頂いています。

結構な頻度で更新しますので、
これからは、ちょっとした暇つぶしに、
LKM512ホームページ、そしてこのブログにお立ち寄り下さい!

よろしく (^o⌒*)/

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事