カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

07/21
LKM512プロモーションDVD制作秘話③

こんにちは。
企画部マイです。
先日に引き続きLKM512DVD制作の話です。

写真は声を吹き込んでいる様子です。

rokuon3.jpg

映像を見ながら、タイミングよく声を吹き込んでいきます。
さすがプロの声優さん、初めて見る映像にも関わらず、
絶妙なタイミングで声が吹き込まれていきます。

LKM512君は「腸で生き抜く"強い"ビフィズス菌」なので
そのキャラクター設定にふさわしい「強さ・りりしさ・元気」や
LKM512の機能を説明するDVDでもあるので
「説得力のある話し方」を求めていました。
そんなオーダーにもしっかり応えていただいて、
録音は無事終了。
最後に鈴木さんのサインもいただきました。

rokuon2.jpg

ちなみに、ちゃっかり自分用のサインもいただいています。。。
もしかして公私混同?すいません(*゚.゚)ゞ

かくして多くの方々のご協力をいただき、
LKM512プロモーションDVDは完成しました。
関係者の方々、遅ればせながら御礼申し上げます。
ホームページ上でご覧いただけないのが残念ですが
LKM512がもっと広まっていけば
みなさんのお目にかかる機会も増えることでしょう。
その日まで、いましばらくお待ちください。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事