カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

07/15
LKM512プロモーションDVD制作秘話②

お久しぶりです。
企画部マイです。

去る6月8日、LKM512DVD製作秘話①を掲載してから
早いもので1ヶ月たってしまいました。・・・反省m(。_。;))m

前のブログでは、LKM512紹介DVDを製作するにあたり、
われらがLKM512君の声を吹き込んでくださる声優さんを決め、
いざ録音現場へ!というところまで書きましたので
その続きをお話します。

録音現場はこちら。
手前に座っているのは監督さんです。
rokuon1.jpg

部屋は使い方のわからない機械で埋め尽くされ
まさに映像製作!といった雰囲気。
LKM512DVDへの期待が高まりました。

そして、LKM512君の声を吹き込んでくださる鈴木真仁さんが登場!
10数年前、声優としてデビューされた頃から存じ上げている私は
ご本人を前にうれしいやら緊張するやら・・・
同席したサトシさんから見たら、かなりオロオロしているように見えたでしょう。

そしてついにLKM512君に声=命を吹き込むときがやってきました。
続きは制作秘話③で。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事