カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

04/14
LKM512プロモーションビデオ撮影

LKM512!!
あっ。間違えました。こんにちはでした。
社会人として勝負の2年目を迎えました営業のユウジです。初めまして。
1年目はまともな仕事を行っていたとは到底思えませんでしたが、
2年目を迎え、後輩も出来るという事で、気の引き締まる思いであります。

とりあえず、堅い挨拶はこれまでにして、簡単な自己紹介から。

長崎県佐世保市で高校卒業までの18年間を過ごす。

熊本県阿蘇郡のど田舎にある大学で有意義な4年間を過ごす。

当社に就職。牛乳販売店への営業を行い、かれこれ約1年が経過。現在に至る。

些細な事にやり甲斐を感じながら仕事してます。
無論、当プロジェクトの一員として日々活動しているのは言うまでもありません。
大学時代、農学部の研究室でチーズに関わる乳酸菌の研究をしていた自分にとって
当プロジェクトに参加できるのは自分の持ち味を生かすチャンスなんです。
これからもっと知識を生かして販売に繋げていければなぁ~と。
まぁ頑張りますよ。

そういえば先日、プロジェクトの一環として、「LKM512菌」のプロモーションビデオの撮影を行いました。
研究風景やLKM博士のインタビューなど非常に分かり易い内容です。
撮影にはタレントさんにも参加していただきました。
撮影終了後、そのタレントさんとメンバー全員で記念撮影を行いました。
さらに!じゃんけんに勝った人はツーショットで記念撮影が出来るという事になり、
自分なんとじゃんけんに勝っちゃいましたー↑↑

がしかし!ツーショットのはずが1年先輩のマサキさんに邪魔され結局3人で撮る事に(-_-)
写真はこちら。

kinen.jpg


ちなみにこの時のポーズははLKM512菌のイメージです。
左から「とどく」「ふえる」「まもる」という事で菌が
腸内に届いて、腸内で増えて、さらにはカラダを守るという
ジェスチャーが見事に表現された一枚に仕上がっていると思います。
お分かりですよね?
えっ?分かりづらい?

最大限に表現した結果なので勘弁して下さい。

まぁそんなこんなで自分自身LKM512菌の良さを体感してますんで、
どっかで見つけたら買ってみて下さいねー!!


LKM512!!
(芸人のオードリーさんでいう「バーイ」の意)

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事