カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

03/31
継続は力なり

あざーす!!お元気ですか?
2日連続登場、営業担当のマサキです。

実は、最近メタボではないかと不安になっています...。
最近、ずっと続けていたサッカーを全然やっていない。
まあ、そんなにすぐには太らないでしょって高をくくっていました。

それが間違いでした...。

ぷくぷくと太り、言い訳がつかない状態にまでに...。体重計に乗るのも怖い...。

これはまずい!!運動せねば!!って考えまして、
実は昨日からランニングと筋トレを実施しています。
考えたら、即実行!!これって意外と大変です...。
さらに大変なのが、継続すること!!これが一番大変!!


実は、最近PJメンバーで、1ヶ月間毎日LKM512を摂取して、
体調の変化を実感しようってことを試みました。
やっぱりPJメンバーがLKM512の成果を分かっていないと説得力が無いですもんね。
これで大変だったのが、毎日食べるってこと。
いくらLKM512がすごいっていっても、一回食べただけじゃ成果なんて出ない。
やっぱ継続が一番大事。
しかし、一週間、意識して継続したら、なんと習慣付いちゃいました。
歯を磨くような感覚ですね。昼食後にヨーグルトを食べる。
こうなったら私達の勝ちですね。
もともと食生活が悪かったので、みるみる体調が良くなるのが実感できました。
ウンチなんかするするって感じですよ(笑)LKM512恐るべし。

ってことで、次なるは自分の体のシェイプアップが習慣付くように頑張ります!!
目指せ!高校時代の体!!

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事